145909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ビーズなまいにち♪

生き物アパート

こんにちわ♪
ここでは、ちもきちの作った動物さんたちを紹介します。
2002年7月12日「ビーズなまいにち」開設♪
動物

一家の写真?


  ビーズの最初のきっかけは、長男が幼稚園に入園して初めての
  バザー。
  右も左も分からないまま、「手作りのチーム、どこに入りますか?」
  と役員さんにきかれて、「じゃ、とりあえずビーズでお願いします。」
  って言っちゃったのが運のツキ。
  (お洋服は苦手なのです)
  その頃はここまで流行ってなかったですよねー。
  そういえば、子供の頃はワイヤーで平面の動物を熱心に作ってました。

  バザーが終わっても、作っちゃ人にあげまくっていたら、
  いつのまにかこうなってました。
  美容院さんのご好意で、ちょこっと置いてもらったりしてます。
   (『花水木』さんです♪お世話になってます。)
※現在はここでの販売は終了してます。※
他にも付けているのを見てママ友さんから注文していただいたり、ビーズやってると思いがけない出会いがあったりするのが嬉しいのです。

今ちもきちの作品は
中央駅近くの堂園クリニック内自然食レストラン「ランドマーク」さんにあります。どぞよろしく(*^_^*)


ホームページ開設から、はや7年!
みーんなで集まってふみふみしたり、楽しかったなぁ。
冷や汗ものの音声ちゃっととか(^^ゞ
沢山の方々に参加していただいた「トレード大会」とか
ネットのお友達に現実に逢えちゃったりしたのも、とってもいい経験でした。

現在は全然違うお仕事してますが、なにぶん在庫がたんまりあるので(-"-;A ...アセアセ、ぼちぼちゆっくり続けようと思ってます。
新作なかなか発表できないんですが、ゆっくりお付き合いくださいまし。








© Rakuten Group, Inc.